CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
サイト変更
変更と言っても同じJUGEMですが
新しい年度も始まるということで
何となく気持ちの入れ替えっつーことで
これからも新しいサイト「歩々晴天」で宜しくお願いします。

※ブログリストやリンクを貼って頂いてる方は
リンクの書き換えをお願いします。

| - | 23:59 | comments(4) | trackbacks(1) |
やっと
織田裕二関係の映画に行く時は
必ずと言っていい程お姉ちゃん達と行くねんけど
前売りを買ってから観に行くまでだいぶかかった。
みんなの予定が合わなくて今日行って来たんやけど
金曜の夜っていうのに映画館はガラガラ。
公開からだいぶ経ってるとは言え少な過ぎ。
映画の内容は、まぁある程度のストーリーを聞いてりゃ
想像出来るかなっていう結末。
記者会見の時のYUJIを見て
この映画撮影の過酷さは知ってたけど
ホント最後はYUJIの顔がやつれてた感じがした。

今週は家にいることが多かったから
WOWO○だの試写会だの映画館だの
今までの私からすればありえないくらい映画を見てる。
でも時間があればもっと色々見てみたいなって思う。
| - | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
試写会
前回当たった試写会も韓流やったのに今日も韓流。
ジウ姫が出てる「連理の枝」
共演は「オオカミの誘惑」に出てたチョ・ハンソン。
彼の作品は1つしか見たことないけど
あの時の役とはまた違った感じで良かったかなと。
映画館に足を運ぶほど見たい!って映画じゃなかったけど
次も見れるなら“タダ”で見たい韓流映画がある。
当たればいいけどなぁ・・。

------------------------

昨日の夜から姪っ子の様子がおかしくて
昨日も今日も病院に行ってたのに直らない。
ってか今日が一番ピークなのか
朝から熱が上がってって40度になることも。
私の風邪が移ったのか?その他にも理由があるのか?
どちらにせよあんなに苦しそうにしてるのは初めてやから
見てるほうがかわいそうで・・・。
明日もまた寒くなるっていうし大丈夫かなぁ??
早く直って欲しいです。
| - | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
なおらーーん!!
風邪が治らない。
熱はないと思うけど(計ってない)
午前中はまだ頭も痛くてひたすら寝るって感じ。
ダラダラ過ごせるのも今週いっぱいっていうのに
風邪でダウンしてるのが気に食わん。
夕方ごろからはさすがに起きて習字のお稽古。
今かなり元気になってきたから
明日になれば完全に復活してるはず。
| - | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
風邪っぴき
昨日体育館で薄着してたのが悪かったのか
完全に風邪をひいたみたい。
今日は朝早くから花束を渡すバイト。
(我が区にも赤バスが走ることになったので)
たった30分たらずのバイトで○千円も頂きました。
昨日のお酒も抜けきらんままのバイトで
しかも外はひんやりしてて寒かった。
家に帰って来てまた寝たけど体の調子は余りよくなく
でもお母さんと約束してたから買い物にミナミへ繰り出す。
途中、トイレへ駆け込んだりもしたけど
何とか満足のいく買い物が出来た。
心斎橋を挟んで北側(本町寄り)と南側(難波寄り)と。
ホンマ値段がこうも違うかと思うほど北側は安い!!
同じ商品でも値段が違うねんもん。
南で買い物するなら絶対北側へ行くべきやね。

まぁそんなこんなで鼻がズルズルやし
体は重たいし頭もたま〜に痛い・・・。
今日は早くベッドに入って寝るに限る。

| - | 23:17 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 1/185PAGES | >>